株式会社戸田久 > おすすめレシピ
知る・楽しむ

おすすめレシピ

2017_04_27_146_a
エスニックな温めんをお楽しみ下さい(^^)

カロリー:450kcal  調理時間:10分

鶏そば調理例 DSC_6471-2
鶏肉とねぎのでお腹が満足するおそばです。

カロリー:300kcal  調理時間:20分

ファイル_000
塩レモンガーリックの味です。うどんとの抜群(^^)

カロリー:270kcal  調理時間:15分

ハロウィン
人参のお化けとジャガイモのお化けがトリックオアトリート!

カロリー:375kcal  調理時間:20分

レモン焼そば
レモン焼そばのアレンジメニューです。

カロリー:312kcal  調理時間:20分

不動そば
生そばのアレンジメニューです。シャキシャキの大根サラダのヘルシーなおそば(^^)

カロリー:356kcal  調理時間:20分

ランチパック海老 (1)
春らしい色合いでお花見の一品にどうぞ(^^)ビールにも合います♪

カロリー:380kcal  調理時間:15分

納豆冷麺
納豆好きの方!ネバネバ好きの方!にオススメです(^^)

カロリー:570kcal  調理時間:20分

ランチパック
ランチパックにつめてお外でランチいかがですか(^^)

カロリー:403kcal  調理時間:20分

調理画像 春待ちうどん72
桜色のうどんでほっこりしませんか?

カロリー:めん・スープ 208kcal かき揚げ 177kcal  調理時間:20分

調理例 レモン焼そば紺皿72
新感覚 タイ風焼そばみたいな感覚でいかがでしょうか

カロリー:367kcal  調理時間:20分

調理例 レモン冷麺72
シーズンフリー!トッピングフリー!

カロリー:375kcal  調理時間:15分

%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc-2
10月のイベントといえば、ハロウィ♪お子様ももぐもぐ召し上がれるかぼちゃのシチューいかがですか(^^)

カロリー:260  調理時間:40分

そば粉のカップケーキ
岩手の蒸しパン「がんづき」のようなもっちとした食感のカップケーキです。

調理時間:50分

ペラペラかっけワンタン風スープ
うすいペラペラかっけが新登場!!支那そばスープと一緒にワンタン風スープでいかがでしょうか(^^)

カロリー:284kcal  調理時間:20分

蕎麦プリン
ふわっと蕎麦の香りともちっとした食感のプリンです♪

調理時間:60分

冷やしそば
夏休みのお子さんのランチに!作って冷蔵庫に入れておけばあとはお好みのドレッシングかけるだけ♪

カロリー:350kcal  調理時間:15分

かっけナポリタン
かっけとイタリアンに仕上げてみました(^^)

カロリー:358kcal  調理時間:20分

冷したぬきうどん (5)
夏野菜もらって、うれしいけど余ってしまいがち...そんな時は!ぶっかけうどんで夏バテも一緒にふっ飛ばしましょう(^o^)

カロリー:450Kcal  調理時間:20分

鶏みぞれうどん
《あったかいうどんシリーズ》

カロリー:326kcal  調理時間:20分

半熟たまごのせうどん
《あったかいうどんシリーズ》と~ろりとろける半熟たまごがうどんと合います♪

カロリー:327kcal  調理時間:20分

なめこうどん
《あったかいうどんシリーズ》寒くなるとなめこも恋しくなりますね(*^_^*)

カロリー:285kcal  調理時間:15分

納豆入り冷やしたぬきうどん
栄養たっぷり、ネバネバコンビで疲れた胃を元気にしましょう!(^^)!

カロリー:352kcal  調理時間:15分

盛岡冷麺(焼肉)
盛岡の方は焼肉の〆と言ったら冷麺!!!なので、冷麺に焼肉のせてみました(*^^)v

カロリー:547kcal  調理時間:20分

かっけの水炊き鍋 (1)
ニンニク味噌のタレで体の芯から温まり風邪予防におすすめ(^^)

カロリー:386kcal  調理時間:30分

冷したぬきうどん (3)
手軽に使えるサラダ用ミックスお豆を使って、ひじきとお豆で夏バテ対策(*^^)v

カロリー:375kcal  調理時間:15分

冷やしらーめん
中華麺と冷麺スープが絶妙な相性♪一度お試しください(^^)/

カロリー:485kcal  調理時間:20分

わかめざる中華
冷蔵庫の中に1個、端っこ、などなどあと少しで使われない野菜ありますよね?サラダにして麺にのせて食べてしまいましょう(*^^)v

カロリー:446kcal  調理時間:20分

焼き冷麺 鉄板カルビ
ボリューム満点!!

焼き冷麺 チーズとソーセージ
溶けたチーズがまろやか

焼き冷麺 牛肉とトマト炒め
温かいスープが新感覚

盛岡冷麺
盛岡冷麺の定番のレシピです。

カロリー:385Kcal  調理時間:20分