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おすすめレシピ

冷やしサラダそば
冷やしそば
夏休みのお子さんのランチに!作って冷蔵庫に入れておけばあとはお好みのドレッシングかけるだけ♪
カロリー:350kcal  調理時間:15分
材料 (1人分)
写真の具材
・オクラ
・スナップエンドウ
・しめじ
・玉ねぎ、大根、人参、豆苗、きゅうり(千切り)
・お好みドレッシング
作り方

①野菜を適量にカットします。

※冷蔵庫にある野菜なら何でも合います。

面倒な時は、スーパーなどにあるサラダコーナーのカット野菜をご使用ください。

②沸騰したたっぷりのお湯で麺を茹でます。

③ザルにあけ冷水でよく洗い、水気を切り、器に盛ります。

④麺の上に野菜を盛り付けます。

⑤お好みのドレッシングをかけて出来上がり(^^)

(例:胡麻ドレッシング、和風ドレッシング、梅ドレッシングなど)

※朝に④まで作り、ラップをかけて冷蔵庫に入れておき、昼食の時にドレッシングかけてお召し上がりください。忙しいお母さんや留守番しているお子さんに安全で簡単なランチです。