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おすすめレシピ

鶏ももの塩麹焼きと春キャベツのレモン焼そば
ランチパック
ランチパックにつめてお外でランチいかがですか(^^)
カロリー:403kcal  調理時間:20分
材料 (1人分)
・鶏もも…1/2枚
・春キャベツ…3枚程度(短冊切り)
・しめじ…10gくらい(ほぐす)
・人参…7gくらい(短冊切り)
・青のり…適量
・レモン焼そば
作り方

【1】 鶏ももの塩麹焼を作ります。

鶏もも塩麹とブラックペッパーを袋に入れてもみ、15分~30分置きます。

袋から取り出して、熱したフライパンに油をひき皮目から焼き、色が付いたらひっくり返し

弱火で蓋をして3分蒸し焼します。焼きあがったら、アルミホイルに包み冷めるまで休ませる

冷めたら、カットし仕上げにレモン汁かける。

【2】 熱したフライパンに油をひきめんを焼いて一旦お皿に移します

【3】 そのまま野菜を炒め、めんをもどしレモンタレと一緒に絡めます。

【4】 荒熱をとれたら、ランチパックに盛りその上に【1】の鶏をのせて青のりふりかけて出来上がり\(^o^)/